メモ書き

2011年4月10日 (日)

やったこと、やらなきゃいけないこと、やりたいこと。

2週間のうちにやったこと(ワークショップ除く)。

IDEN(教育委員会)に貼るポスター作成。

これは先輩隊員の亀さんと一緒に作りました。

亀さん、名前に似合わず仕事が早い!!

下書きなしでスラスラ書きます。すばらし~。

Kame

そんでもってこれにいろいろお飾りして、こんな感じ~♪

Affiche

そんでもって小学校隊員バージョン。

Affiche2

亀さんの自己紹介がまだ終わってませんが、こんな感じで一つ仕事してみました。

そんでもってやらなきゃいけないことが2つある。

1つ目は活動報告書。

ほぼ完成してるけど、あともう少し肉付けしないと。

明日完成させます~♪

2つ目は教育会の広報に載せる「今月のカオラック」たるものを書かなくてはいけない。

これは来週の金曜日まで。

なに書こうかな~♪

最後にやりたいこと3つ。

1つ目、去年働いていた学校に、セネガル通信を出す。

4月中には出したいな。

2つ目、カオラック通信②号を作る。

4月後半にUPします!!

3つ目、大学時代の恩師からの課題に返答する。

ちょっと大きな課題を頂いているのです。

うむむ難しい。

ということで、ちょっとメモっぽい内容でしたね~。

ちゃんちゃん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

おせんべつメモ。

こんばんは。

セネガルは現在夜の10時半くらいです。

今は隊員連絡所(うちらは「ドミ」と呼んでます)の談話室にて、更新中( ^ω^)

今日はセネガルに来る前に、たくさんの友達・家族に頂いたお餞別を、メモ代わりに書き留めておこうと思いまーす。

ばぁちゃん×2 (お選別 XO円)

おじちゃんやらおばちゃんやら (お餞別 XO円)

にぃちゃん (お餞別 XO円)

社会人バスケ仲間 (オリジナルTシャツ)

NZ友×2 (キーホルダー、アクセサリー入れ、ポーチ)

大学バスケ後輩 (かわいいぶらじゃーとぱんつ)

小学校友 (虫よけ指輪w)

JOCV友 (HOPE)

とーちゃんとかーちゃん (お守りとネックレス)

その他 (食事とかメールとか。)

ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

お土産は、その辺で拾った石かな。

パワーストーンだな。

たぶん。

明日はちゃんとセネガルの話を…ψ(`∇´)ψ

Bonne nuit !!

| | コメント (1) | トラックバック (0)