« 外出禁止令4日目 | トップページ | さようなら、アボトコマ小学校 »

2012年2月27日 (月)

暫定結果

おはようございます。

昨日投票が終わり、現在までの暫定結果が出ているのでお知らせしま~す。

今のところ、ワッド氏1位(24%)、マッキー氏2位(21%)、その他の方々…となっているようで、このまま行くと、この2名による決選投票になる確率が高いです。

これはあくまで暫定的なもので、今週金曜日に正式発表があるとか。

決選投票は3月の14日となっており、その後発表は21日。

あと一か月もこんなそわそわした環境にいなければいけないのか…?

って感じですね。

24日からは毎年恒例のパック休暇(日本の春休みみたいな)があるので、この一か月間は本腰入れて活動しなければいけないのに…

自分の問題だけど、なんか活動に集中できん!!

早くすっきりさっくり決まっていただきたいです!!

このエレクション休暇のうちに私のやる気は急低下。

今は自宅のリビングにベットのマットを敷いて大胆に寝転がっています。

明日から学校、こんなんで大丈夫かしら??

さすがに休み過ぎたので、ちょっとずつ仕事しようとおもいま~す。


|

« 外出禁止令4日目 | トップページ | さようなら、アボトコマ小学校 »

コメント

ぺちゃさん!Blog復帰おめでとうございます!おかえりなさーーーーい。 寝転がっているのかなり想像できるWといううちも以前と同様下降気味。。。

投稿: と | 2012年2月27日 (月) 23時41分

☆とさん☆
やっほー!!
私もたいがい落ちてたよ最近!今日の日記に真相が描かれてるけど。もうちょっとでパックだ、がんばるぞ~!!

投稿: | 2012年2月29日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458897/44287032

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定結果:

« 外出禁止令4日目 | トップページ | さようなら、アボトコマ小学校 »