« タバスキ=羊祭り | トップページ | 外出禁止令1日目 »

2012年1月28日 (土)

気が付けば…

もう一月も終わりじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

今日久しぶりに自分のブログをチェックしたら、最後に更新したのは11月12日になっていた!!!!!!!!!!!!!

びっくり。

通りで同任地隊員からは「ぺちゃの日記が更新されないーー!!」と言われ、大学の先生から「あまりに更新されないので、体調を崩してないか?」と心配をかけてしまいました。

その他、もし万が一日記の更新を楽しみにしている方がいらしてたら、ごめんなさい。

長い間待たせてごめんね~♪

でも元気でやってます。

病気もすることなく、一年目の活動を終えました。

早かったな~この一年。

二年目はもっと早く感じるらしい。

仕事だるいな~とか、セネ人との絡みめんどいな~とか、自分のいいたいことが伝わらなくてくやしいな~とか、活動してる意味あるのかな~とか、いろいろなこと考えて、ちょっと悩んだりもするけど、なんだかんだセネガルでの生活が気に入っている今日この頃です。

これからまた、もう少し小まめに日記更新できるよう頑張ります。

あ、遅くなりましたが、あけましておめでとう!!

同任地隊員といつも変なことばっかりしてるんだけど、こんな感じで新年のあいさつさせていただきました。

今年もよろしくね~。

|

« タバスキ=羊祭り | トップページ | 外出禁止令1日目 »

コメント

思わず笑ってしまいました。
天才的にオモロイです

投稿: からんが | 2012年2月25日 (土) 16時13分

☆からんがさん☆
ありがとうございます。
「そういえばの動画」もよかったら見てみてください。
からんがさんも協力隊員なんですか?
おたがい頑張りましょう!!

投稿: | 2012年2月27日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458897/43898758

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…:

« タバスキ=羊祭り | トップページ | 外出禁止令1日目 »